はじめてのキャッシング。

10月 01 2013

あぁ、パートだけでは日々の生活をやりくりしていくのは難しいな・・・。

ご紹介が遅れました、私はパートをしている兼業主婦です。
夫の稼ぎだけではなかなか生活が難しいので、パートをはじめて早数か月・・・。
思ったほど稼げず、なかなか生活がうるおわない現状です。

家計簿を毎日付けていますが毎日赤字で、夫には内緒で消費者金融でキャッシングを行おうと考えています。
夫は借金を作ることをとても嫌っているのですが、そんなことを言っていては生活ができませんから・・・。
それに、最近の消費者金融はお金を借りるのも返済するのも簡単なんだとか。

私が調べて良いな、と思ったのが、プロミスです。
プロミスは大手だし、信用できるかなと思いました。

そう思えたきっかけは、http://www.cmri.jp/を読んでからです。
このサイトにプロミスのことがとても詳しく書かれてあって、頼ってみようと思えました。
初めてでも安心、なんだそうで、まさにこれから初めて消費者金融でキャッシングを行おうと考えている私にぴったりです。

以降のページで、私が調べたプロミスに関することをいろいろ掲載していきたいと思っています。
プロミスなら、社員ではなくただのパートの兼業主婦でも借りられますよ。
ぜひ私のような兼業主婦の方にご覧いただけたら嬉しいです。

|

No responses yet

Leave a Reply